NY暮らし億万長者みらい先輩のおはなし

数十年後の未来からやってきた億万長者みらい先輩が過去の自分の経験や未来のおはなしをします

未来からきました

はじめまして。みらい先輩です。

僕は数十年後のNYからこのブログを書いてます。アンっ!

 

今でこそ僕は会社にも属さず、何百億もの資産、何台ものスーパーカー、NYの豪邸を持っている。

ただね。遥か昔、2015年の頃。僕はつまらない会社の新人でなんとなく毎日を過ごしていた。アンっ!

 

そんな僕の人生において、2015年は自由になるための躍進が始まるスタート地点だった。そんな当時の思い出話や、みらいのお話をこのブログでは共有する予定さ。アンっ!

 

そうだった。奇声をあげていると勘違いしている人もいると思うから補足するね。

ぼくは文字入力を音声でする。みんなの時代でもSiriってのがあった気がするけど、あれがすごい進化したもののイメージかな。未来ではそれが一般的なんだ。

ただ、改行をしたいときは『アンっ!』て叫ぶ必要があるんだよ。

だから、それを知らないみんなの時代の人には気ちがいと誤解しかねないね。アンっ!

 

さて、当時のぼく。2015年7月30日は何をしていたのかな。今日は日記を紹介してお別れしよう。アンっ!は〜い!!

 

===============================

2015年7月30日  『会社の飲み会』

上司の話題は毎回ほとんど同じだ。アアアアん!!!

週末のゴルフをいつもの会社のメンバーと行ったって内容さ。

ぼくは会社もその上司も嫌いじゃない。

ただ、なんと狭い人間関係だろう。

世界中を放浪しながら生きることにしよう。

とりあえずブログを作ってみよう。

ありがとう。これでぼくは億万長者になれる。

===============================